1ヶ月で5kgの筋肉をつける最も重要な動作とは - 筋トレの嘘と本当~正しい筋肉の鍛え方~

1ヶ月で5kgの筋肉をつける最も重要な動作とは

筋肉つける特別マニュアル

「特別無料マニュアル」をご希望の方は、
上記画像をクリックしますと申込みフォームが開きますので、
お名前とメールアドレスをご入力の上、お申込ボタンを押してください。
お申し込み後24時間以内に、「特別無料マニュアル」を送信いたします。


こんにちは、筋トレアカデミーの山本龍二です。


本日は、「特別無料マニュアル」について、
ご案内いたします。


このマニュアルは、山本式筋トレについて、
もっと詳しく知りたいという人のために、
特別に作成したものです。


マニュアルの中身としましては、

■ 第1章
「筋肉がつかない人が犯している“ある重大なミス”とは」
■ 第2章
「筋肉成長のカギは“筋肉の収縮(筋収縮)”にあり!!」
■ 第3章
「筋肉が最も成長しやすい“最大筋収縮位置”とは」
■ 第4章
「筋肉をつけるための“最も重要なある動作”とは」
■ 第5章
「胸板がグングン厚くなる“山本式腕立て伏せの秘密”とは」
■ 第6章
「プロフェッショナルたちからの“激烈メッセージ”」


となっております。


今回、無料でご提供させて頂きますが、
その情報価値は極めて高く、
特に「第4章」につきましては、
山本式筋トレの“最重要ノウハウ”であり、
ブログには書かれていないノウハウになりますので、
是非このマニュアルで学んでほしいと思います。


また、「第5章」につきましても、
ブログでは明かしていないテクニックも含め、
山本式腕立て伏せを完全公開しておりますので、
腕立て伏せで筋肉をつけたい人は必見です。


それでは、
一刻も早く「特別無料マニュアル」を入手して頂き、
筋トレのレベルアップにお役立てください。


特別無料マニュアルのお申し込みはこちら


スポンサーサイト